コンパクトでスタイリッシュ。
シティライドに最適な最新e-BIKE、
VOTANI H3をプレゼント!

キャペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

記事の最後にVOTANI H3のプレゼントに関するお知らせがあります。ぜひ最後までご覧ください。

料理のデリバリーやリモートワーク関連など、コロナ禍の中で、注目されているものは多数あるが、自転車もそのひとつ。「通勤電車の”密”を回避するため」「適度な運動によって免疫力を高めるため」など、その理由は様々あるかと思うが、通勤自転車ブームといってもいいほど、通勤に使用する自転車が売れているという。

ひと口に自転車といっても、ママチャリからスポーツタイプまで色々と種類があるが、電動アシスト付き自転車(以下e-BIKE)の人気がこれまで以上に高まっているのが近ごろの特徴。

e-BIKEはバッテリーとモーターを搭載することで、坂道の走行や子どもを乗せた状態でも楽に走れる自転車。いわゆるママチャリタイプの自転車が多く使われていたが、バッテリーサイズが小型化されたことで、デザインの自由度が向上。現在はクロスバイクや小径車、マウンテンバイクなど、様々なタイプのe-BIKEがリリースされている。

特に小径タイプのe-BIKEは、コンパクトなフレームとパワフルな走行性能をもち、自転車通勤から買い物、ツーリングまでこなすことができる万能タイプ。様々なブランドから個性的なe-BIKEがリリースされている。

ターンバイシクルの「ヴェクトロンS10」は折り畳みタイプのe-BIKE。コンパクトになるため、自宅やオフィスに持ち込みできるところが人気。

世界で初めてe-BIKEを生み出したヤマハの「PAS CITY-X」。日本製の電動ユニットを搭載した高い信頼性がポイントの自転車。

今回プレゼントの商品として紹介するVOTANI(ヴォターニ)の H3も近ごろ人気のe-BIKEのひとつ。VOTANIは台湾のe-BIKE専門ブランド、BESV(ベスビー)の1ブランド。IT系、特にパソコンなどのバッテリーを開発する企業を母体とし、オリジナル形状のバッテリーを作成することができるため自由にフレームをデザインすることが可能。ほかのe-BIKEメーカーよりも特徴的な形状の自転車をリリースすることで知られている。

ヴォターニ H3もその特長を踏襲。バッテリーはフレームの中に違和感なく収まり、デザイン性を損なわない。

19.7㎏と軽量、さらに一回の充電で最大80㎞の走行が可能。通勤や買い物など街乗りなら十分の距離。

一般的なスポーツバイクはカゴがなく、荷物を持つ場合はバックパックを背負うことが多い。しかし「H3」はビジネスバッグなどがスマートに収納できるセンターバスケットを装備し、気軽で快適な走りが楽しめる。

オートライト機能により夜間走行を安全に行えるライト、路面からの振動を吸収し快適な走行を実現するフロントサスペンションを標準装備。電動アシストのモーターを前輪に搭載することで、前後両輪駆動に。20インチの小さいタイヤサイズではあるが、平地はもちろん、坂道も楽に走行できる。

電動アシストに加えてメンテナンスの少ない内装3段ギアを装備。平日の通勤から、休日のサイクリングまであらゆる使い方に対応する。

電動アシストの操作は左ハンドル上の操作パネルで行う。直感的に操作ができるので、メカが苦手でも問題なし。

小回りがきいて、しかもパワフル。e-BIKEとしては軽量なので、室内保管もしやすいヴォターニH3。街乗りには最適なスタイリッシュな自転車を試してみたい人はぜひ応募を!

【スペック】

ヴォターニ H3(エイチスリー)
価格:132,000円(税抜)
バッテリー:36V/7.0Ah(充電時間約3.5時間)
アシスト:走行可能距離80km(エコ)/60km(ノーマル)/45 km(パワー)
重量:19.7kg
変速:SHIMANO NEXUS 内装3段
タイヤサイズ:20インチ
カラー:メタリックグレー、メタリックブルー
適応身長:149cm~

【VOTANI H3をプレゼント!】

EIGHTHのTwitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に記事でも紹介した最新型e-BIKE「VOTANI(ヴォターニ)H3」をプレゼントします。プレゼント後、VOTANIに関する簡単なアンケートにお答えいただきます。奮ってご応募ください!

【キャンペーン概要】
キャンペーン概要 EIGHTHアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に最新型e-BIKE「VOTANI(ヴォターニ)H3」をプレゼントします。プレゼント後、VOTANIに関する簡単なアンケートにお答えいただきます。
応募期間 2020年9月18日(金)~10月2日(金)
応募条件 EIGHTHアカウント(@EighthMagazine)をフォローし、かつキャンペーンツイートをリツイート。
※応募期間中にTwitterのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は、応募が無効になります。
※当キャンペーンはTwitter社とは一切関係ありません。
賞品・当選数 抽選で1名様に最新型e-BIKE「VOTANI(ヴォターニ)H3」をプレゼント。
当選発表 ご応募締め切り後、翌月中旬頃に当選連絡をいたします。
※運営事務局からご当選者様のアカウントへのダイレクトメッセージでのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。
※EIGHTHアカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選で獲得された権利は第三者に譲渡することはできません。
応募資格 ●Twitterのアカウントをお持ちであること
●TwitterのEIGHTHアカウントをフォローしていること
●本キャンペーンのツイートをリツイートしていただいていること
●賞品のお届け先が日本国内の方
応募に関する注意事項 ●お使いいただいているパソコンの環境、または一部のスマートフォン・タブレット端末ではご参加いただけない場合がございます。
●スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
●応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
●応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせはTwitterの使い方を参照して頂くかTwitterへお問い合わせください。
●キャンペーン応募受付の確認、結果に関するお問い合わせには回答できません。
●次の場合はご応募が無効となりますのでご注意ください。
・ご当選後、発送先登録が完了されない場合。
・発送先登録の内容に不備がある場合。
・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。
●15歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上でご応募ください。